乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

元乃木坂46の斎藤優里さんが5月末で引退

斎藤優里と言えば13日の金曜日! これは曲も好きなんですがPVが神! フラッシュモブ風にメンバーが次々現れてくる演出は好きでした。 5月で引退ということで、今後は自分のために時間を使ってください。 いつも、明るく元気な姿が印象的でした。 https://you…

久々に更新 乃木坂46新4期の弓木奈於ちゃんが気になる

2年ぶりの更新です。 また、定期的に乃木坂46の情報をアップしていきたいと思います。情報と言ってもニュースや番組の内容の感想を上げていきたいです。共感していただいたらおきがるにコメントください。 で、最近、気になっているのが、新4期の弓木奈於ち…

乃木坂46衛藤美彩が卒業

#乃木坂46 の #衛藤美彩 さんが卒業を発表しました。不遇の一期生の一人だと私は思います。 #ミスマガジン であるにも関わらず、3年近くもアンダーでしたが、握手会で不動の人気を得て選抜常連になりました。しかし、選抜ではあまり目立つポジションではなか…

ひらがなけやき坂46が単独デビュー

#ひらがなけやき坂46 が、待ちに待った単独デビューが決まりました!普段、 #乃木坂46 を推していますが、このニュースは正直嬉しいです! しかも、グループ名が #日向坂46 に改名されるとのこと。ほんと、よかったねー。としか言えない。これからも期待して…

元乃木坂46の川後陽菜のかわいさが半端ない!

#超かわいい 元 #乃木坂46 の #川後陽菜 さんの、 #長崎県 の #ランタンフェスティバル の #皇帝パレード の写真、その3です。ネットに写真をアップしてくれた人ありがとうございます! #川後p の破壊力がハンパない! #川後陽菜 #ひなメロ #超拡散希望 #乃…

#超かわいい 元 #乃木坂46 の #川後陽菜 が、 #長崎県 の #ランタンフェスティバル

#超かわいい 元 #乃木坂46 の #川後陽菜 が、 #長崎県 の #ランタンフェスティバル の #皇帝パレード に参加しました!ネットに写真をアップしてくれた人ありがとうございます! この写真や、instagram @kawagohina3 の投稿みると、乃木坂46を卒業してよかっ…

乃木坂46白石麻衣写真集が35万部発行!

#乃木坂46 の #まいやん の #写真集 #パスポート がついに35万部発行まで行ったそうです!すごい!

乃木坂46梅澤美波

私の地元の #平塚 出身の #乃木坂46 のメンバー、 #梅澤美波 ちゃん。 #美人 で #かっこいい !三期生の中で一推しです。

乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃん 写真集潮騒が重版

#乃木坂46 の #齋藤飛鳥 ちゃんの #写真集 #潮騒 が重版されたようです。 その記念に #未公開カット 公開です。 #齋藤飛鳥 #乃木坂46 #あしゅ #潮騒

元乃木坂46 川後陽菜さんのinstagram とTwitter

#乃木坂46 を12月に卒業した、 #川後陽菜 ちゃんが、instagram とTwitterを始めたようです。アカウントは @kawagohina3 です。本物かわかりませんが今後、注目していきたいです。 #川後陽菜 #ひなメロ #超拡散希望 #乃木坂46 #川後P #ばいぴち #乃木坂 #nogi…

乃木坂46 秋元真夏のブログ写真が神

#乃木坂46 の #秋元真夏 さんのブログが更新されました。今回の写真は神!

乃木坂46 ノギビンゴ10がはじまりました!

久しぶりにノギビンゴが始まりました。 今回はロケも多そうだし楽しみですね。 http://www.ntv.co.jp/NOGIBINGO/

乃木坂46 全国握手会名古屋

今日は全国握手会名古屋です。 なんか朝からすごい状況で駅の入場規制も出ているとか。 全国握手会は、パシフィコと幕張に行きましたが、 パシフィコのときは、ちょうど松村沙百合の種きゃんダルもあった次期で会場についても30分から60分くらいで橋本奈…

乃木坂46 シングル22枚目は川後陽菜の個握がない!

ちょーショック! 22枚目のシングルで、川後陽菜の個別握手会の販売がない! 同様に販売がなかった能條愛未は卒業を発表したし、川後陽菜も? なんて考えてしまう。 まだ発表はないけど、いつ卒業発表してもおかしくない状況。 なので、まだ、間に合う、21枚…

乃木坂46 西野七瀬卒業!

大変ひさびさになりましたが、ブログをアップです。 先月、西野七瀬がついに卒業を発表しましたね。正直、白石麻衣や松村沙友理よりも早いとは思いませんでした。年内で活動終了だそうです。 そうしたら、つぎに若月佑美が11月いっぱいで卒業。 さらに昨日の…

乃木坂46 生駒里奈最後の活動は5月6日の全国握手会

生駒里奈の最後の活動は5月6日の全国握手会らしいです。

乃木坂46 「生駒里奈 卒業コンサート」 @日本武道館

本日はいよいよ生駒里奈の卒業コンサートです。

乃木坂46 白石麻衣 クールビューティ画像集10

乃木坂46 白石麻衣 クールビューティ画像集9

乃木坂46 齋藤飛鳥 神に選ばれし美少女 画像集8

乃木坂46 齋藤飛鳥 神に選ばれし美少女 画像集7

乃木坂46 川後陽菜 ブログ更新「#いちご100% #ミスミソウ #連載 #まねきケチャ」

川後陽菜のブログが更新されました!

乃木坂46 能條愛未の文春砲について

昨日、文春のネット放送で能條愛未のスキャンダルが報じられました!

乃木坂46 白石麻衣 クールビューティ画像集8

乃木坂46 3期生「トキトキメキメキ」がかわいすぎる!

久しぶりにはまった。3期生の「トキトキメキメキ」がいい!

乃木坂46 白石麻衣写真集「パスポート」29万部へ!

白石麻衣の写真集「パスポート」がまた重版されました!

乃木坂46 川後陽菜完売間近!!20枚目シングル個別握手会5次受付結果!

川後陽菜の5次受付結果で完売まであと1部!!!!

乃木坂46 西野七瀬かわいい画像集11

乃木坂46 齋藤飛鳥 神に選ばれし美少女 画像集6

乃木坂46 乃木坂46 白石麻衣 クールビューティ画像集7