
乃木坂46 推しブログ

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです

個別握手会

乃木坂46 1stアルバム スペシャル握手会について

公式サイトにスペシャル握手会の詳細がアップされていました。ちょっと覗いてみると、個別握手会と違いは???

握手会に行ってみて気付いたこと「握手」は合法?

昨日の乃木坂46個別握手会と全国握手会に参加して見て、行って良かったと思った。すぐ運営者側の目線で見てしまうけど、やっぱりメンバーのやる気や、反応、手ごたえを直接感じるには握手会でファンと直接触れあるのはよいと思う。 そう思ったときに一つの…

個別握手会に初めて参加してきました!

今日は、初めて乃木坂46の個別握手会に参加してきました。場所は、パシフィコ横浜です。初めて握手会に参加する人も参考にしてみてください!