乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 待望の1stアルバムが発売決定!!しかもカップリング曲はファン投票!

f:id:akikisa:20141105170818j:plain

 

乃木坂46のアルバムが遂に発売されます。毎回シングルの度にカップリングが大量に収録されていますが、どれも名曲ばかり!

1stアルバムには、シングル曲は全曲収録。さらにカップリング曲はファン投票で収録されるということです。

 

ただ。。。。投票権は、例によってアルバム先行予約の方のみの権利ということで、少しでも自分の好きな曲が聞きたいと言う人は以下のサイトから注文してみてください。

 

私もどうしようかな。。。有名どころは入ると思うので、マイナーで収録されるかギリギリのところの曲を投票してみようかな。

 

個人的には、「ハウス」や「ロマンティックいかやき」を聞いてみたいな。一番好きなのは「世界で一番 孤独なLover」と「何もできずにそばにいる」ですが、これは入るでしょう。

 

今から楽しみです!


乃木坂46待望の1stアルバム発売記念「【1st~10thシングル】カップリング人気投票 〜あなたの1票でアルバム収録曲が決まる!〜 」...|ニュース|乃木坂46公式サイト