乃木坂46 推しブログ

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです

乃木坂46 『気づいたら片想い』 MV動画

f:id:akikisa:20141114004939j:plain

乃木坂46 8thシングル『気づいたら片想い』のMVです。

 今思い返すと、乃木坂46にどっぷりとハマるきっかけになった楽曲です。

曲はどこか懐かしい感じのする曲で、おっさん世代には聞きやすい曲でした。

あと、乃木坂46の曲でピアノの音色が使われている曲は結構、神曲が多いような気がします。

 

話を戻します。この8枚目でついに西野七瀬が初センターになりました!

西野七瀬については、デビュー前の選抜発表で選抜落ちをし、そこから今の地位を築き上げてきました。4枚で福神から3列目に落ちたりして、ついに8枚目でセンター!

本人は、センターをやる性格ではないと本人が一番自覚していましたが、ファンからは絶大の人気を誇っています。

 

MVの方も、はずかしながら何度も泣きました。泣けるMVは初めてだったので特に好きなMVです。まだ見たことのない人は是非見て下さい。そして乃木坂46を好きになってもらえると嬉しいです。

 


乃木坂46 『気づいたら片想い』 - YouTube