乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 『バレッタ』 MV動画

f:id:akikisa:20141115181406j:plain

乃木坂46 7thシングル『バレッタ』のMVです。

記念すべき川後P(川後陽菜)が初選抜入りしたシングルです!初めにいいます。この曲は良い曲ですよ。

 

曲も結構すきなんですが、この選抜発表のときに2期生の堀ちゃん(堀 未央奈)が選抜に選ばれて、雰囲気が最高に悪かった印象がありました。

 

それでも、初選抜にみさみさ(衛藤美彩)、ひめたん(中元 日芽香)の2人も初選抜に入り、乃木坂が変わる!と期待したのですが。。。さすがに2期生センターはやりすぎだろと。。。まだ早すぎたのはだれの目にも明らかでした。

 

MVは、落ちは良くわかりませんが。良くできてます。すっかり悪役の定番になった「マエストロ」など。見るところが色々とあって面白いです。

 

あと、ステージ上でメンバーが踊っている姿がとてもかわいいですね。

 


乃木坂46 『バレッタ』 - YouTube