乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 20枚目シングル個別握手会当選結果!

f:id:akikisa:20180303123201j:plain

 

さて、20枚目シングルの個別握手会の結果がきました!

 

 

私は、やはり、あすか、まなつさんは全滅でした。3枚ずつ申し込んだのですが1枚も当たらず。。。。

でも、3部のみりあと、4部の川後はあたりました!

よかった~。

 

で、1部から5部まで買った友達はというと、2部ももこと4部たまちゃんが当たり、3部梅ちゃんが落選、その他1部よだちゃんと5部まなつさんも落選でした。

 

まさかの梅ちゃん落選で私もちょっとびっくりしました。3期生の人気は本物なのでしょうか?よだちゃんは無理だと思っていましたが、梅ちゃんも落選するとは。

 

2部と4部で間が空いたので3部を来週買うようです。

私も友達と一緒に行くので2部をだれか買います

だれにしようかな。。。