乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 来週いよいよ20枚目シングル選抜発表

f:id:akikisa:20180305102712j:image

しばらくなかった、20枚目シングルの選抜発表。いよいよ来週の乃木坂工事中で放送されるようです。

 

 

握手会の販売も始まっているし、選抜はだれになるでしょうか?

 

個人的に一番好きな選抜発表は7枚シングルの三列目のときですね。センター発表のときはひどかったので逆に一番見たくないシーンです。選ばれた堀ちゃんが一番可哀想でした。

 

このときの初選抜は、

f:id:akikisa:20180305104119j:image

ひめたんこと、中元日芽香

 

f:id:akikisa:20180305104204j:image

 みさみさこと、衛藤美彩

 

f:id:akikisa:20180305104524j:image

そして、推しメン!川後陽菜

 

いやー、このときの三列目は最高だった!

この三人が選ばれたときの、他のメンバーの歓声が乃木坂の良さがでてて、一気に好きになりました!

 

推しメンは川後陽菜ですが、普段は箱推しです。これからも乃木坂46がさらに活躍の場が増えるように応援していきますよ!