乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 川村真洋の卒業について

f:id:akikisa:20180306091752j:plain

 

今月3月末に卒業が決まっているろってぃーこと、川村真洋

あまり目立った活動はなかったですが、乃木坂1の才能を持っていると思います。

 

あまり、露出はないのですが、カラオケ番組などに出演するなど、

乃木坂のメンバーが認める、歌姫。

 

その歌唱力とダンスパフォーマンスを持っていても乃木坂で人気メンバーになれなかったというのはとても勿体無いと思います。

 

アイドルというグループだと、見た目やしぐさのかわいさなどがどうしても優先されるので、表題曲の選抜に選ばれることも少なく、きかっけが作れずにいましたが、

 

私の個人的な印象は、才能の裏にある努力家のところかなと思います。

よほどの天才でも無い限り、努力なく手に入れる才能はないので、ろってぃーのパフォーマンスを見るたびにすごくうまいなー。と毎回思います。

 

だからこそ、もっと前に出れれば良かったなと残念です。

 

卒業してからはどうなるかわかりませんが、ろってぃーの才能が披露できるような活動をしていって欲しいです。