乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 20枚目シングルセンターは白石麻衣に決定!

f:id:akikisa:20180312004952j:plain

今日放送された乃木坂工事中で、20枚目シングルのセンターは白石麻衣に決定しました!

 

今回は生駒里奈の卒業など色々話題はありましたが、センターはまいやん。

 

私の予想では、星野、生駒、生田の三人が各列のセンターになると思っていたのですが、1列目のセンターはいくちゃんではなく、まいやんでした。

 

それ以外の見所も色々多かった選抜発表でしたが、3期生が4人も入るなど大波乱がおきました。世代交代を順調に進めている様子が伝わってきます。

 

白石麻衣の卒業は20枚目の期間は大丈夫そうです。