乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 西野七瀬卒業!

f:id:akikisa:20181006141417j:image

 

大変ひさびさになりましたが、ブログをアップです。

 

先月、西野七瀬がついに卒業を発表しましたね。正直、白石麻衣松村沙友理よりも早いとは思いませんでした。年内で活動終了だそうです。

 

そうしたら、つぎに若月佑美が11月いっぱいで卒業。

 

さらに昨日のアンダーライブで能條愛未が年内に卒業。

 

あとは、推しメンの川後陽菜も22枚目はついに握手会に参加しない状況になり、卒業間近のような気がします。

 

前にラジオでバナナマンの設楽が、卒業しなくてもテレビでたり、舞台やったりすれば良いのになんで卒業する必要があるんだ?と言っていました。

握手しなくてもよいなら、歌選抜辞退というのがあればよいだけだと思う。

 

卒業して上手くいったのは、乃木坂では誰がいるんだ?市来、深川、あとは来年あたり斎藤ちはるかな?