乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 『君の名は希望』 MV動画

f:id:akikisa:20141115184230j:plain

乃木坂46 5thシングル『君の名は希望』のMVです。

私は6thシングルから乃木坂のファンになったので、この曲より前はリアルタイムにはしりません。

だがしかし!

聞いていて鳥肌が立つ曲はこれ以上ありません。

本当にすごい!こんな神曲を作った人を尊敬します。MVは2タイプあり今年の12月に上映される「超能力研究部の3人」の演者オーディションを兼ねたMVと、ダンスだけを取り直したMVです。

 

映画の方は間もなく上映されるので楽しみですが、もう一つのMVの方も素敵な仕上がりになっています。乃木坂を代表するMVではないでしょうか。特に凝った演出もなくただ1フロアにセッティングされた中を移動するだけ。それを照明とカメラアングルで演出した秀作だと思います。

 

乃木坂を知らない人はまずはここから入ってほしいです。

 

あと、個人的には、なあちゃんのソロカットがとてつもなく可愛いです!

 


乃木坂46 『君の名は希望-DANCE&LIP ver.-』 - YouTube