乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 『ぐるぐるカーテン』 MV動画

f:id:akikisa:20141115192701j:plain

乃木坂46 1stシングル『ぐるぐるカーテン』のMVです。

乃木坂46の1stシングル!彼女たちのスタートはこの曲からとなりました。

今ではや10曲目。色々な話題をファンに提供し続けていますが、一番つらいのは乃木坂メンバーだと思います。

自分たちの仕事の環境がこんなに毎回激変して、それを受け入れるしか選択肢がなくてこころの支えになっているのが、メンバーや家族、そしてファンだと思います。

握手券付きCDという販売方法はどうかと思いますが、握手会でファンと会話できる、ファンからも応援の一言が言えるというのは良いとこだと思いました、

 

普通の芸能活活動だと、自分の仕事の結果が世間にどう捉えられているのか不安になりそうな時に、一言握手会で「○○よかったよ」と言ってあげるだけで、メンバーは頑張っているんだなと思います。

 

乃木坂46は間食や外食で1000円、2000円使うなら、1枚でもCDを買ってあげたい。そんな気持ちにさせるグループです。

 


乃木坂46 『ぐるぐるカーテン』 - YouTube