乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 また週間文春で大和里菜が激写!

路上で抱擁!大和里菜

ここまで来るとようわかりませんが。。。。

 

また、やらかすなら謝罪しなければいいのに。ばれないと思っているのかな。

でも、文春さんもなぜヤマトマトなんだ。。。。選抜でもないし、人気はもとから無いメンバーなのに。。。

乃木坂46の知名度はまた広がったか。やっぱり今回の報道は仕組まれているのか???と思ってしまいますね。

 松村沙友理ですら、ファン離れが起きているのに、もとからファンも少なく謝罪後すぐにまたスキャンダルだと、だれも応援しなくなるでしょうね。


乃木坂46・大和里菜が謝罪前日に再び飲酒していたと週刊文春報道 - ライブドアニュース