乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 川後陽菜の握手会に行こう!1

乃木坂46で管理人が一番おすすめなのが川後陽菜

f:id:akikisa:20150609154732j:plain
 
この前、パシフィコ横浜の握手会に行ってきました。

 

二期生よりも部が多いせいかもしれないけど、彼女の列が短い。
 
 
ただ、乃木坂の中ではみんなかわいいからなのか、かわいいだけでは伝わらないのか。ラジオやバラエティで話が振られるとすごく、いいコメントをする。
 
私とかそういうのを見ているので、ただかわいいだけでなく、そういう面を持っている、川後陽菜を応援したくなる。
 
たぶん、彼女は笑顔をつくるのが苦手。でもそれも良いところだと思う。
 
f:id:akikisa:20150609154711j:plain