乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 20枚目シングル個別握手会発売!

f:id:akikisa:20180303122225j:plain

いよいよ20枚目シングルの個別握手券が発売されます。

 

前回19枚目のときに一緒にいった友達が「もういいかな」と言っていたので、今回はパスかなと思っていたら、1日にメールがきて「買う!」しかも「たくさん」という連絡ありました。

 

なんだ行くのかと。

 

個人的に、秋元真夏パシフィコ横浜で発売されるので、なんとか今回は買いたいと思っていたので調度よかったのですが、友達が買った握手券の連絡が来てびっくり!

 

6/9の1部から5部までを1枚ずつ買っているではありませんか!?

1部、よだちゃん

2部、ももこ

3部、うめちゃん

4部、たまちゃん

5部、まなつさん

 

で、私は川後陽菜を外せないので4部は確実に買うとして、友達が3部に買っている梅ちゃんと同じ部でみりあを買いました。

あとはだめもとで3部、あすか、4部まなつさんで申込みをして抽選結果をまつことに。

 

でも友達は1部と4部とか当たったらどうするんだろう??