乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 全国握手会名古屋

f:id:akikisa:20181008093849j:plain

 

今日は全国握手会名古屋です。

 

なんか朝からすごい状況で駅の入場規制も出ているとか。

 

全国握手会は、パシフィコと幕張に行きましたが、

パシフィコのときは、ちょうど松村沙百合の種きゃんダルもあった次期で会場についても30分から60分くらいで橋本奈々未川後陽菜のレーンでも握手できました。

たしか、命は美しいのときかな。

 

で、幕張は裸足でサマーのときでこれはひどかった。

友達を行ったのですが、始発で幕張をめざし6時半くらいに幕張についたのですが、それでもミニライブの待機列で3時間待ち。その後の全国握手会で真夏の炎天下で2時間待ちの状況で、全国握手会は行かないと心に決めました。。。。

 

でも、最近のネットを見ると、それを遥かに超える混雑のようで、行っている人はほんとにすごいなと思います。

 

でも、年内に活動をやめるメンバーがわかっているだけで3人もいるので、個別握手会に参加しないメンバーの握手は全国握手会しかないので、迷っているひとは公開しないようにゴー!です。

 

私も川後陽菜の22枚目の握手券の販売がないので、急遽買い増ししました!