乃木坂46 推しブログ

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです

4/23乃木坂個別握手会にいってきました

f:id:akikisa:20170428122305j:image

4/23にパシフィコ横浜で開催された乃木坂46個別握手会にいってきました。

 

今回で8回目くらいかな。前回は橋本奈々未のラスト個別握手会ということもあって、激混みでしたが、今回はとても入りやすくて、列も全体的に長くなかったようです。

 

友達はなあちゃんに並んだのですが開始から20分ほどで終わってました。

 

生誕祭とかなければ楽しく回れますね。握手券なくても会場に入れるのはどうかと思いました。

 

もうすぐ18枚目の発表かな。つぎはどうなるか。三期生はアンダーに入ってくるのかな。

乃木坂川後陽菜のブログが涙

普段、自分から前に行くのが苦手で、なかなか報われない川後Pが本音をアンダーライブでかたった。

その熱をそのままブログ書いた内容が超よかった。

http://blog.nogizaka46.com/hina.kawago/smph/2017/04/038238.php?cp=520#comments

 

f:id:akikisa:20170423162820j:image

f:id:akikisa:20170423162828j:image

f:id:akikisa:20170423162832j:image



アイドルやってて、握手会とかでファンから応援してもらって、でも自分の位置に申し訳ないと思い続けてて、そんな感じのブログでした。

でも、川後Pには今のままでいて欲しい。
時間はかかるけど、間違っていないとおもう。

なんで白石麻衣は個別握手会にでないのか

みんなそんなに話題になってないので不思議なんですが、なんでまいやんは17枚目シングルの握手会にでないのか?

 

f:id:akikisa:20170422124955j:image

 

みんな、どう思っているのか。

四月になっても、特に外仕事が発表されるわけでもないし、たしかにあさひなぐの映画はあるけど、個別握手会を全部休む理由には弱いかな。

 

いやな事しか思いつかない。次のシングル発表で何かなければよいけど。