乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23乃木坂個別握手会にいってきました

4/23にパシフィコ横浜で開催された乃木坂46個別握手会にいってきました。

中元日芽香ひめたん、個別握手会が復活

ひめたんの個別握手会が早くも開催されますね。 18枚目からだと思っていたので、嬉しいですが今回の17枚目はもう行く日程がないんです。

乃木坂川後陽菜のブログが涙

普段、自分から前に行くのが苦手で、なかなか報われない川後Pが本音をアンダーライブでかたった。 その熱をそのままブログ書いた内容が超よかった。

なんで白石麻衣は個別握手会にでないのか

みんなそんなに話題になってないので不思議なんですが、なんでまいやんは17枚目シングルの握手会にでないのか?

今日から乃木坂アンダーライブ!

今日からアンダーライブですね。 行かれる方は楽しんで来てください!

4月23日は乃木坂個別握手会にいってきます

最近、毎シングル握手会に行っている気がする。 4月23日はパシフィコ横浜で乃木坂46の個別握手会です。

NOGIBINGO8が面白かった

いままで3期生はあまり注目してこなかったけど、この前、NOGIBINGO8を見たら意外と面白かった。 イジリーさんや生駒さん、秋元さんのおかげでもあるけど。。。