乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 生駒里奈 卒業することについて

f:id:akikisa:20180307093807j:plain

乃木坂46の生駒里奈が卒業を発表しましたね。

 

まだ、時期は未定ですが20枚目のシングルも個別握手会には参加しないそうです。

 

昨年の握手会でもかなりの期間、体調不良で休んでいたので、何かあるのかなと思っていましたが、乃木坂46を引っ張ってきた生駒ちゃんが卒業します。

 

ムードメーカーでも会った彼女が卒業すると、今までもおとなしいくらいだったのに今後、乃木坂はちゃんとしゃべれる人がいるのか心配になってしまいます。

 

1~5枚目までセンターを経験し、その後もAKB48との兼任などグループに貢献していましたが、最近では選抜でもフロントになる機会が減ってしまい、そして卒業。

 

最後に、卒業イベントなどあるといいのですが。

 

私も過去に1回だけ個別握手会に参加しました。卒業まで応援します!