乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 白石麻衣写真集「パスポート」29万部へ!

f:id:akikisa:20180413092542j:plain

白石麻衣の写真集「パスポート」がまた重版されました!

 これで発行部数は29万部になりました。

 

すごい数字ですね。

もはや写真集ではないくらいです。

 

ファースト写真集はいまいちだったのですが、

今回の写真集は、1年以上たっても売れ続けているのがすごいですね。

 

乃木坂や白石麻衣の人気が上がるたびに売れているのでしょう。

 

私も欲しいのですが、なかなか手がでないでいます。。。

そのうち、白石麻衣の写真集と齋藤飛鳥の写真は買いたいです。。。