乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

4/23乃木坂個別握手会にいってきました

f:id:akikisa:20170428122305j:image

4/23にパシフィコ横浜で開催された乃木坂46個別握手会にいってきました。

 

 

今回で8回目くらいかな。前回は橋本奈々未のラスト個別握手会ということもあって、激混みでしたが、今回はとても入りやすくて、列も全体的に長くなかったようです。

 

友達はなあちゃんに並んだのですが開始から20分ほどで終わってました。

 

生誕祭とかなければ楽しく回れますね。握手券なくても会場に入れるのはどうかと思いました。

 

もうすぐ18枚目の発表かな。つぎはどうなるか。三期生はアンダーに入ってくるのかな。