乃木坂46推しブロ!

乃木坂46を日々ネットサーフィンしている管理人が自分のために情報をアップしているブログです。できるだけ毎日アップを心がけます。

乃木坂46 能條愛未の文春砲について

f:id:akikisa:20180416213909j:plain

昨日、文春のネット放送で能條愛未のスキャンダルが報じられました!

 最近はアンダーに定着していただけにもうひと華咲いて欲しいと思っていましたが、今回、舞台共演したイケメン俳優とデートをしていたそうです。

 

なんだろうな。こういう行動を取るのは、「ばれると思っていない」はずはなく、「ばれてもよい」と思っているのかな。

多分、これを気に卒業が待っているのでしょう。

 

非常に残念です。乃木中でもバラエティは結構面白いのに時間があるならもっとやることあると思うのですが。。。。

 

来月はさらに乃木坂関係の文春砲があるらしいので、いまから心配ですね。